退

総合大会in厚木東

五月十六日−−−−−−−−


あいにくの雨で支障も多く大変でした。
屋根のある駐輪場にシートを敷いてたら、
『ここには控えないでください』という会場校からの指示が。

どこへ行けと(笑)
結構の間雨に打たれ
ビショニショになりながら、おかしくなったテンションに気づかず青春を謳歌。
そこへ受付を済ませたカッパとメジャ。
立ち順は後ろから2番目(いじめ??
しかも5人いっぺんに。あ、弓が無い。
ジミーと北海道は同じ弓を使ってるので、4本しか持っていってませんでした。
最後の最後に会場校の厚木東高校さんに助けてもらい、
しかもすんごい優しくしてもらったらしくビバ厚木東。

探し回ったあげく、着替えて良い教室を見つけ、そこで待機。
控えてた教室にいたら、厚木東の先生とおもわれる方が。
『選手以外は出ていってください』

??

この雨の中外へ出ろと。
生徒さんは素敵だけど、お先生はそうでもないと思われます(謙譲語。

ごめんね1年生。しばらくしてマユゲとリカ以外帰宅。
ありがとう、高い交通費払って、こんな雨の中来てくれたのにデゾレ(ごめんなさい:仏。

「何か買ってきますか?」とマユゲとリカ。
なんていい子なんだ(涙)
みんな良い子で、先輩達ゴメンなさい。
今の2年生が1年だった頃、コンビニ行ったとしても
自分達の事しか考えてなかったような(あはっ☆殴)

今から先輩孝行するよっ、ジミーがキモ鶴で表そうとしてる。

あぁ、長くなる(謝)スキップ☆

試合です。5人立ち。という事は3人と2人に分かれるのかな?
立ち順は大前から→「ジミー,カッパ,メジャ,北海道,ちなつ」
じゃあ、メジャの離れで打ち起こしだね(ジミー)
千奈都の離れで打ち起こしか(北海道)
3人、2人で良いのかという疑いもあったんです。
でも5人立ちなんて初めてだったんで、そのまま続行。
入場は順調。北海道が打ち起こしして会の状態の時に、千奈都が打ち起こし。止めに来る係りの人たち。
外語弓道部パニック。
ジミーはメジャの離れの音で打ち起こし。
ジミーはスーパー大前。前に座ってる係りの人の会話が聞こえるジミー。

ヒソヒソ「これ5人立ちじゃなかったっけ?」
ヒソヒソ「失格(がなんちゃらかんちゃら)」

ジミー動揺。

5人立ちは5人でやるんですね。
普通に北海道はメジャの会で打ち起こしだったようです。
ジミーは千奈都の離れで打ち起こし。

正当にやったのはメジャとカッパのみ。
ジミー,北海道,千奈都は追い越しで失格になりかけたところを先生が止めたとか?あたしだけ失格なのか?
ルール勉強します。
カッパ、北海道が1中づつでした。でもあたしは失格かぃ。申し訳ない。
人数がいなかったので、リカに介添えをやってもらい、
1年生で道場に入った初めての人物。1番緊張してたね。
マユゲは応援してくれてて、当たった時も1人で「よしっ」って言ってくれて嬉しかったよ。
でゎでゎ。


青空痛心(誤)にて配信されていたテキストをそのまんまパクらせてもらいました。
北海道よ。いつもありがとう。


SEO [PR] ]Ex IsbN f ^T[o[ SEO